2006年06月23日

やっちゃった・・

リンクエントリ書いてました。
日付変わってました。
課金切れてました。
IN間に合いませんでした。

これ につられて火曜くらいに課金しそうな予感。
同盟の件も進めたいしね。
posted by abura at 00:55| Comment(376) | TrackBack(134) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなサイトがあったのか!!〜リネ版〜

一般のブログっぽい記事をいくつか投稿してみたんですが、ウケが微妙なんでリネ方向で。

こちら で便利なリンク集を紹介したわけですが、せっかくなんでリネ関係の便利なページでも紹介しあおうじゃないかって趣旨です。

 


以下に私のお気に入り
posted by abura at 00:42| Comment(464) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

事件ファイル2

犯人はaburaさん
6月21日(雨)
今日、私は罠にはめられました。
何と、事もあろうかタイトル権をいらないと言ったSSを貼り出されたのです。
しかし!そこには真実はありません@口@!
 
その証拠がここに隠されています・・・
 
posted by ツクリテ at 02:05| Comment(1298) | TrackBack(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴ〜あにばぁさりー?

ELが血盟LV3になって早2年(?)も過ぎるわけですが、その直後から現在に至るまで、ツクリテさんのタイトルは「弓兵にゅ!」や「うさぴょん」のようにひたすら他の血盟員から虐げられてきていました。

そこでリネージュIIも正式サービス開始から2年の記念日ということもあり、ツクリテさんにもタイトル権をプレゼントしようとしたんです。
が、
続きを読む
posted by abura at 01:01| Comment(8600) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

アリバイがあります!!ヾ(*`Д´*)ノ"

_-)))コソコソ
食べること以外にもできるんだってば
posted by Panc at 15:30| Comment(78) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事件ファイル1(再掲載)

 
6月18ムゴイデス


本日1:00ごろモンスターレース場にて、ミリオンカレットさんがタイトル権をくださいと言ったところ複数の血盟員にたこ殴りにされました。
必死にFD等で抵抗したもののドライアードルーツでグルグル巻きにされた上、執拗に殴打され最寄の町までの選択を余儀なくされました。
なお、主犯の特徴は頭にウサ耳をつけておりディズニー好きとの情報が入っております。

posted by ツクリテ at 15:11| Comment(457) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘイスト2入荷しました

うさぎがLv52になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
念願の青軽装備でそこそこ硬いプロフです。
PTさそってくださいな(´・ω・`)
うさぎ青軽.jpg
posted by Panc at 14:05| Comment(1093) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージ

デザインテンプレをどれにしようか迷ってます。
というかここはデザインが野暮ったいことで定評があるそうです。

ELのイメージって何色?
posted by abura at 12:20| Comment(604) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

test

test
posted by GUEST at 11:54| Comment(312) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

