2008年02月03日

元ELの方へ

リネ2をやめてしばらくたちます。
もし、他のMMOやってたら教えてね〜。
ここがまだ残ってたら書き込んでね^−^
では、皆様お元気で〜
posted by ツクリテ at 02:02| Comment(4968) | TrackBack(93) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

一人でお祝い


いつもペアしてるアビスさんやらスポドワさんやらを放っておいて、
シリエルさんとwizでペアしていた結果・・・
 
先日ついに!
 
続きを読む
posted by Panc at 22:53| Comment(11258) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

同盟PVP大会開催

はい、こんばんわ。
土曜日に行われた同盟PVP大会の様子を撮影いたしましたので、ご覧ください。
コロシアム観戦
posted by ツクリテ at 02:43| Comment(1300) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

同盟PTの様子

同盟チャットで虐殺の平原で遺品がでちゃった!の一言で救助(遺品回収)に集まった同盟員で槍PTをすることになりました。
引き役のレプさんがやる気満々です。
しかし、なかなか戻ってきません・・・
 
VTRどうぞ
posted by ツクリテ at 20:53| Comment(1657) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のできごと

天井を.JPGある日、kiryeさんが天井突き破ってました。
 
続きを読む
posted by ツクリテ at 20:30| Comment(1752) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

エサを与えないでください

盟主から権限がもらえたので・・・こんな事してました
posted by Panc at 02:12| Comment(1285) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

2006年09月27日

aburaさん無事ですか!?

韓国で行方不明のabura様、ご無事でしょうかー?
問題が発生しました!C5になって血盟権限がリセットされ勧誘や旗の変更はおろかタイトルの変更が誰も出来ません;−;
 
タイトルがひどい状態で変更できなくなってる人もいます^−^;
タスケ・・
・・・テ
posted by ツクリテ at 00:37| Comment(405) | TrackBack(194) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

既に過去のことですが

もう時効ですが、こんな事がありましたYO
 
迷宮入り(* ̄m ̄)
posted by ツクリテ at 18:02| Comment(561) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ネットカフェIN韓国

どもー、韓国は釜山から更新です。

暑いです。
へばってます。
東京より湿度↑で午前9時には30度とか・・・ありえなす。


20060801(004).jpg

有名なビーチで一枚。
それなりに楽しんでます。
が、きて即風邪ひいたせいで半減。




プルコギ、ビビンバ、レーメンとご飯はおいしいんですが、朝から(というか毎食)キムチがでるのはドーヨ。
お膳が全部真っ赤だったりするのもざらです。純ジャパな私にはどういう味覚しているのか不思議でたまりません。


それとこっちにきて驚くのが、PCバン(ネカフェ)の数! 通りを50m歩けば10軒は軽くあります。向かいとか隣にも平気で立ってるし、営業が心配になるほどデスよ。なのにぶらっと立ち寄ったお店は2軒ともほぼ満席状態。他にすることはないのかとつい説教したくなるような混み具合です。
ちなみに内装はちょっと照明を落としてクラブっぽい様相で、結構オシャレな感じ。基本的にオープン席みたいで、日本との一番の違いはヘッドフォンをしないところかな? スピーカ直で聞いてるんで落ち着かないです。つか後ろのあんちゃんウルセー。
値段もさすがにお安くて、1000w/h(¥130/hくらい)が相場。3時間、5時間だとさらに安くなる感じ。
日本ほど店内での飲食サービスは豊富じゃないようで、お菓子とかカップ麺くらいは用意されてる感じかな? 

さっそくリネでC5を見物しようかな〜っと思ったんですが、こっちのユーザ登録は、住所電話番号等の他に、住民登録番号なるものが必要なようで結構大変。というより外国人はほぼ取得不可能なようだったので、友達に頼んで取得してもらいました。
SSはとってなかったんですが、もちろんバーツのaburaで。時間がなかったので、E村から山越えしてオーレンあたりまで移動させて終わりました。次回はSSとりつつ新マップまで北上してみます。C5どころかC4マップもろくに知らないので、ここに行ってレポして!っていうリクエストあれば是非お願いします。どこが新しいのか。
ハングルは読めるけど語彙がまだほとんどないんで、細かい情報は難しいかも知れないですがお楽しみに。

posted by abura at 22:47| Comment(880) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

